プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

侍 おまけ






侍完結です!\(^o^)/
最後までgdgdでしたねw細かいこととか言ってますのでよろしければごらんください^^


次回作は来週中に上げたいと思います。


これからもよろしくお願いします(`・ω・)

2009.05.13(Wed) | | cm(1) |

侍 最終話







2週目終わりました\(^o^)/

大変遅くなり申し訳ありません!
動画の最後で雑談と言っていましたが次回がそれになります。
本編には関わらないのでお暇な方だけどうぞ^^
次回は・・・日曜までにはうp出来ると思います。



忙しくなってきたので更新ペースが落ちるかと思いますがこれからもよろしくお願いします。
新作も近いうちにうpしたいです^^
是非ご覧ください!



以下コメレス

2009.05.07(Thu) | | cm(0) |

侍 五話目







やっとこさ上げれました!
冒頭でも言いましたが呂律が回ってないので大変聞き取りにくいです。
ご了承ください・・・。


追記2:侍の6とおまけはGW中に上げられないかもしれません。日曜日には上げたいと思います。すいませんorz




ほんの少し雑談↓



2009.05.02(Sat) | | cm(0) |

侍 四話目











ついに四話目をうpしました!
一個目のED終わりました。なんか長かったなァ・・・。
ちなみに今日二個目のEDも終わらせました。
うpは・・・GW終わる頃までには上げたいと思います^^


応援ありがとうございましたw
これからもよろしくお願いします!







次の実況作品決まりました!
まだあげるのに時間がかかりますが暇な間にでも見てやって下さいませ。


以下コメレス









2009.04.25(Sat) | | cm(1) |

侍 参話目+今後の事(コメレス)







うpしました!
今回も例の如くgdgdですが見ていただけると嬉しいです。

次回は・・・まだ分かりませんが来週中にはうpしたいと思います。


以下コメレスと今後の事

2009.04.16(Thu) | | cm(4) |

