プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

コメレス



『あめだま杯!』と『復活!』のコメレスです^^

追記からどうぞ


2010.01.10(Sun) | その他 | cm(0) |

バトン2


相互リンク&マリカーフレンドさんでもあるあめだまさんからバトンいただきました!

バトン↓

2009.07.12(Sun) | その他 | cm(3) |

バトン!



相互リンク&仲良くさせていただいているチョコバナナさんからバトンいただきました!


・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
アンカー禁止 
・回した人は回された人が守っているか確認すること
回す人10人
じゃ答えていきます^^


●十人は一生の友達?

フレンドさんは皆お友達です^^
一生になれば嬉しいですね(´ω`)

●好きなものは?

・音楽鑑賞
・マリオカート

●送り主と出会うきっかけは?

フレンド様のルームに一緒になってコンタクトを送ってきてくださったのがきっかけです。

●送り手のよいところは?

ハンドルさばきがめっちゃうまいです!尊敬します!


●送り手の悪いところは?

・・・考えても出てこないw

●送り手の第一印象は?

ハンドルであれだけ早いってすごい!

●自分の本名を変えるなら?

変えなくて良いですw


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?

ゆうすけとかジョニーとか。

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?

どっちも好きです(●^ー^●)

●おすすめの作品は?

ゲーム:大神
零シリーズ

マンガ:銀魂
スラムダンク
幽遊白書
夏目友人帳


●これだけは手放せない愛用品は?

音楽プレーヤー。
これが無かったら生きていけない/(^O^)\


●あなたの好きなキャラに共通するところは?

男気溢れるキャラ

好きなキャラ:浦飯幽助
坂田銀時


●PCと携帯の壁紙は?

PCの壁紙:海の写真

携帯の壁紙:動物の写真をコロコロ変えてますw





●回す人
誰でもどうぞ!
答えてくださったら報告してくださると嬉しいです^^



・指定された人は必ずやってください
宜しくです!



マリカーはやればやるほど楽しいですよね!
しゃべりながらやったり、違うやり方をしてみたりw
奥が深いゲームなので皆さんもやってみてください(´∀`)





2009.07.04(Sat) | その他 | cm(1) |

おすすめとか



梅雨に入ってからというものジメジメ+雨で気分が落ち始めているポットです。
今日は気分転換に動画を紹介していきたいと思います^^




↑爽やかな気分になるよ!それにしてもこのリン可愛い過ぎだr(ry




↑恐怖や不気味さをお求めの方はこちらへ。


今日のおすすめはこのくらいです。どちらも古いですがやっぱり好きですね(´ω`)


マリオの方は編集をもう一回やり直そうと思うのでもう少しだけお時間ください><
今週中にはうpします!

























最後に・・・










↑何気に修造作品の中で一番好きですw
謎のトゥルル\(^o^)/




2009.06.29(Mon) | その他 | cm(1) |

麻雀ブンブン・第一回大規模視聴者大会

相互リンクさせていただいているブンブンさん主催の「麻雀ブンブン・第一回大規模視聴者大会」に昨日参加させていただきました!
順位?・・・聞かないでくだs(ry

これがきっかけで一週間位前から練習を始めたんですが・・・皆さん強すぎる(´;ω;`)
やはり段や級を取っている方が多かったので負けに負けまくってました。

ですが、初戦でブンブンさんと対戦できたり様々な方と対戦出来たので良かったです!
麻雀はこれからも続けていくのでこんな奴でよかったら是非とも一緒に練習いたしましょうw


ブンブンさん主催お疲れ様でした!



侍のおまけは今編集中でございます。
来週中には上げれると思うのでお待ちください^^


2009.05.09(Sat) | その他 | cm(0) |

