プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

復活!+単発動画うp



お久しぶりです!
ポットでございます^^
ご迷惑かけてすみません><


PCの方は修理に出していないけど何故か編集できるようになったので
単発動画をあげてみました。

うちのPCのデレが出ましたw



この動画の続きはまだ分かりません。
皆さんのコメントを見てから考えたいと思います^^


また不定期になるかもしれませんが
よろしくお願いします(´ω`)










2009.10.12(Mon) | 単発 | cm(2) |

