プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索
リンク

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日はカレーでした。




カレーって1日置いた方が美味しく感じますよね。
そんな私は中辛派ですw




仲良くしていただいているチョコバナナさんからバトンを貰ってきました^^
長いのでお暇な方だけ見ていただければ(´ω`)



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
やりたい方はどうぞ^^ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く


○お名前は?
・ポット

○年齢は?
ご想像にお任せします^^

○友達にはなんて呼ばれる?
・ポットさん
・ぽっちゃん
・ぽったん


○恋人は?
いませんw

○自分の性格を5つあげてください
・短気
・ちょっとだけ努力家
・内気なほう

3つしか思い浮かばないです;;


○一週間を簡単に紹介してください。

月  ?
火  ?
水  ?
木  ?
金  ?
土  ?
日  ?


○理想の異性像を5つあげてください。
・笑顔が可愛い人
・スポーツが多少出来る

全てひっくるめて好きな人が理想なので
自分ではよく分かりませんw


○恋人は年上がいい?年下がいい?
年上かな。

○今一番何したい?
寝たい


○今一番何がほしい?
元気

○男友達・女友達どっちが多い?
女の方が多いです

○よく遊ぶ場所ってどこ?
1位 街の中
2位 カラオケ
3位 家

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
覚えてないw

○禁断の恋って経験ある?
・・・w

○奇跡に助けられたことある?
こうやって実況やっていることが奇跡なのかもしれませんw

○あなたの胸キュンポイントは?
分からないw

○昨日の夕食はなんでしたか?
トマトスープとか諸々

○最後に電話で話した人は?
友達かな

○最後に来たメールは誰から?
友達

○ここだけの話…
フレンド募集してみようk

○あなたの宝物って何?
友達とか大切な人から貰った言葉や物

○今なんか音楽聴いてる?
クラシック

○今、会いたい人って?
お世話になっているフレンドの方々

○ついつい熱中しちゃうことって?
部活

○三度のメシより○○○がスキ。
音楽

○誰にも理解されない趣味ってある?
無いです

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
寝て音楽聴いてますw

○正直忘れられない恋がある
どうでしょうw

○ワンナイトラブ経験者?
嫌ですw

○ピアスはあいてますか?
無いです

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日
色々あって泣いてましたw

○愛用の香水は?
無いですw

○あなたの自慢ってある?
小学生のとき歯の優良賞とった位しかなi(ry

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
沢山ありますw

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
そうだ、2次元へ行こu

○好きな映画は?
・ネバーエンディングストーリー
・時をかける少女

○一番最近見た夢は?
誰かに彼女が出来たーっていう意味不明な夢w

○お風呂スキ?
好きだけど長湯は出来ませんw

○運転席派?助手席派?
助手席です。免許持ってないんでw

○理想のデートってどんなん?
色んな場所行ったり家でくつろいだり。

○何フェチ?
声かなー。

○酔っ払うとついとる行動
未成年ですww

○最近一番焦ったことは?     
パソコンが急に付かなくなった時
電源の入れ忘れが原因ですがw

○結婚したい?
出来るもんならしたいですねw

○異性にこれだけは守ってって事は?
有言実行で。
男に二言はありませんよね?w

○今一番困ってることは?
無いですw

○最近興味があることは?
色んな種類のゲームに手を出すことですw

○明日の予定は?
部活\(^o^)/ 

○明日は何時起き?
8:00起き

○一日の中で一番幸せな時は?
誰かと話してるとき

○ぶっちゃけ惚れやすい?
分かんないw

○今誰かに惚れてる?
どうでしょうw

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
ありますw

○若いからこそできたことってある?
青春ですね^^
学校の窓からグラウンド見下ろしたり、好きな人が出来たり。

○バトン終わったら何する予定?
マリカー爆走してきますw

○次の週末は何する予定?
部活/(^o^)\

○人生楽しいですか?
辛いだけじゃなく面白いことや日々発見していってるので
楽しいです^^

○最後の晩餐は何が食べたい?
和食

○もーすぐバトン終わるね!!
やっほー!

○このバトンの感想は?
疲れたw

○最後に好きな人の名前言っとく?
チョコ兄♡←

○お疲れ様でした
お疲れ様でしたー^^



長かったですねw
見て下さった方ありがとうございました!


コメレスは次回やります!


スポンサーサイト

2009.07.29(Wed) | 雑談 | cm(1) |

この記事へのコメント
43.
バトンもらっていってくれてたんだね^^v

>○言葉を理解するわけもないペットにひた
>すら話しかける?
>ありますw
自分も飼い犬に結構話しかけるので
理解できますよ^^v。

>○バトン終わったら何する予定?
>マリカー爆走してきますw
まだまだ負ける気がしませんが、
この間対戦した時は速くなったなぁと
思いました^^v。
もうひと踏ん張りで自分を越せるはずなので
頑張ってね~^^v。

>○最後に好きな人の名前言っとく?
>チョコ兄♡←
(*>ω<*)

ではでは まったね~
チョコnii | 2009.08.07 20:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
