プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あめだま杯!



12月25日に開かれたあめだまさん主催のあめだま杯に参加してきました^^

リア充の人にボム兵をプレゼントしようぜ!
というテーマの下マリカーしてきましたw






チーム戦で一緒になった方には本当に申し訳なかったです…
カートで0点とか/(^o^)\
次からは仕事するんで許して下さいorz


レートが高い方ばかりなのでレートを保てるようにしなければいけない事と
カートでの練習が必要ですねw

次のあめだま杯では生まれ変わったポットを見せてやるz(ry



それでは、参加された方々・あめだまさん
お疲れ様でした!

2009.12.26(Sat) | マリオカート | cm(1) |

この記事へのコメント
48.
こんにちは!

先日はご参加ありがとうございました!
心成しかいつもよりボム兵がたくさん出た気がします´◡`
チーム戦でのことはお気になさらず!
楽しめたらそれで良いんです(^ω^)

次回、生まれ変わったポットさんを楽しみにしてますね!w
ではでは、失礼します^^
あめだま | 2009.12.27 09:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
