プロフィール

ポット

Author:ポット
電気鼠 実況始めました。
これからも皆さんと楽しくやっていきたいなと思っています。
「楽しめる実況を!」

何かありましたら↓まで。
画像を描いて頂けるという方もここから送って下さいませ。
slow-potto☆excite.co.jp
☆→@

画像は稜ちゃんから頂きました。
ありがとう!

最新記事
有難きコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索
リンク



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

あめだま杯

あめだまさん主催のあめだま杯に参加してきました!
今日こそは仕事しようと思ったのに
今回もご一緒した方のお役に立てず後半は涙目でしたorz
0点…(´;ω;)ウッウッ
本当に申し訳なかったです。

それでもやっぱりマリカーは楽しいですね。
大人数でやると楽しさが増すので飽きる気がしない(^q^)w



マリカーは7500くらいを維持できたらいいのに(´・ω・`)
スマブラもやりますがマリカーも頑張って走りたいと思います^^

まだまだフレンド募集も行っていますので
国内や世界などで見かけたら皆様よろしくおねがいします。
というか是非一緒に走って下さいませ!


あめだまさん、ご一緒した方々お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします^^


2010.04.18(Sun) | マリオカート | cm(2) |

この記事へのコメント
53.
記事うp&御参加ありがとうございました!

バトル等でのポイントとかはお気になさらず^^
受け売りの言葉ですが、「楽しめればそれでいい」ので♪

またお暇な時にでも参加して下さると嬉しいです(*´ω`*)
ではでは、また次回御一緒した時には宜しくお願いしますっ!
あめだま | 2010.04.18 19:58 | edit
54.
大人数のでやるのは楽しいですよねw
スマブラも募集してるんで良かったら一緒にやりましょう!www

リンク貼っておくんで、できたらリンクよろです^^
http://aytn193.blog3.fc2.com/
andy | 2010.04.19 22:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
